スライドカッピングの感想

先日、知人のセラピストが施術を受けにわざわざ神奈川から来店してくれました。\(^o^)/

知人は、エステ関係の仕事をしていて今回当店の「吸い玉(カッピング)」コースをうけてくれました。
色々とアドバイスもいただきながらっも、
「いつもやる側だから、たまにやってもらうのも気持ちよくて良いね~」とのお言葉♪

でしたが!!なんと・・・

脚にスライドカッピングをしていたら「痛い~~~!」と絶叫!
「うああ~!これセルライトにメッチャ効いてる~」
「セルライトに悩んでいる人にお勧め!」
「でも、セルライト強いと激痛!」

と、結構痛がっていましたが終わった後は

「いや~すっっっっっっごく!脚が軽くなった♪」と喜んでくれました。

また、定期的来店してくれると言っていただいたので良かったです。
次回のご来店お待ちしております。

※吸い玉・スライドカッピングの引圧は、調整出来ますのでお気軽にお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です